May 15, 2012

17inch

こんにちは

明日はGWの撮影があるので、チト工場も掃除中
車もオーナーが来てキレイにしております(^^

さて、最近はやっぱ
制作物、ミッション が多いですが

ハブ回りの相談もちらほらきたりします

これは、MOTOMIの

null

FCのリアナックル周りです

これに、FDの17インチローターをハブ加工なんかして
装着

null

こんな感じになります
内径とかが違う感じです

純正流用のわりには結構大きいですねー
17インチ用ローター

ブレーキでっかくすんのは、今の流行り?
なのかな? やっぱお問合せも色々な車種で多くなってきてます

現物で合わせるのがほとんどなので
できれば 遠方の方はリアナックル周りを外した物
ごと送っていただけれと、助かります

自分は逆に、ローター小さくするのを考えてます
お知らせ

6月10日ですが、仙台ハイランド DRAGコースにて
10時から13時まで、アムクレイドが練習走行会を行うそうです
よかったらどうぞ、ということで
ご希望の方がおりましたら
ご連絡ください
6、7千円くらいということです


16:47:47 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks