May 13, 2012

Z32

こんにちは

なんかblogがうまくアップできない、、
字数増やすと消えてしまう、、お知らせがあったのですが火曜日に

さてさて、、もう5月も半ば。。。。
早いですねー
工場ではネチネチ作業進行しております
連休前にお預かりしたZ32も

null

ようやく エンジン下ろし完了
VGはやっぱRBよりチト面倒です

null

それに、RB26なんかと同じ年式でも
痛んでる、、、
特にカプラー、水ライン

カプラーは粉状になってしまって
割るっていうより、崩れる、、、みたいな感じが多いかな?
やっぱギッチギチでターボが2個
それがヘッドの真下にあって、熱は物理の法則で上へ。。
スッゲー熱です

でもやっぱ、Zはなかなかカッコいいですよね(^^
何がいいって、、、名前が好きかな?(^^;
さてさて、ネチネチ進めますー


19:25:41 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks