May 11, 2012

フロントデフ

こんにちはー

なんか変な天気が続きますねー
ウチ的には、竜巻とかも確かに怖いですが、、、

リアルに氷が嫌ですね
埼玉は良くふる?ようなきがする。。。

お客様の車は工場に入るだけしかお預かりしませんので
大丈夫ですが、自分達の車なんかが、、、

やっぱ凹むのは嫌です

さて、連休も終わって ガシガシ作業中ですが
先日納車した 33GTR

null

エンジンはウチでは定番の
280 10,8カムIN/EX仕様

コスワースPISTON H断面コンロッド 
タービンはル・マンタービンで、チップ抜きしてあります
配管はツインエントリーです

実はこの車スッゲー塗装が逝っちゃてた感じ
なんか、表面に水虫みたいなのがあったり

で、純正ホワイトでオールペイントを最近したので
非常にキレイ(^^

今回は1カ月くらいの仕事であちこち仕様変更

最後にフロントデフ

null

このデフはクスコのRSってヤツで
ワンウエイでくるタイプで組み込み

街乗りでも違和感ないし 
しっかり効いてくれるので自分は結構お気に入りです(^^

GTRのフロントデフはノーマルがオープンなので
4駆に切り替わっても、滑ったらかなり危ない

力のあるエンジンやサーキット 雪道なんか走る人は
いれたほうが良いパーツです

しかし、車載組み込みはバックラッシュみるのも車の下です
リフトで上げておけば目線に上がるので

意外にラクかも?(^^;

((おまけ))

新人のinoue君 18になったばっかで育ち盛り?なのか
良くお腹が空いて、沢山食べます

お昼はウチで仕出し弁当をだすのですが
弁当が休みだと、コンビニです

自分達は普通の弁当ですが、inoue君は、足りないらしく
デッカイ カップ麺におにぎり、、、

だったのが、最近はデッカイ カップ麺2個。。。。

null

なんか、モトミもつられたのか、、、
デッカイの食べてます(^^;

最近41歳になった自分は、、、こんなのこんなに食べると
胃がもたれてしまう、、、

それではー

11:19:14 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks