May 01, 2012

JDDA DRAG BATTLE 660FT

こんにちはー

JDDA ROUND1 660FT BATTLE 行ってきました
前回のblogの通り4台出走で

2台は日曜日からしか来れないということで
2台は土曜日の練習日から

まず朝一番はコース整備から

null

シーズン頭なので、結構痛んでた。。
荷台に座っているのは自分ですが、、、サボっているわけでは、、
わけでは、、、、、(^^;
さてさて
VHT撒いて 午後から走行

まず全開オヤジ32R
前回からの課題 アクセル全開(^^

null

達成、なかなか良くなってきた感じです

null

リアクションタイム R/Tも1秒切ってきたし
シフトアップも毎回バラバラなのが 少しまとまってきた感じ

そしてISHIBASHI 32R

null

メットの中ではイっちゃてます
それでも、やっぱR/Tも良くなってきたし
回転もちゃんと回せるように、N1タービンがそろそろ寿命かな。。

このエンジンでは初走行 やっぱなかなかいい感じになった

null

やっぱ慣れって大事ですねー(^^

という事でまずまずの練習走行でした
天気もよかったしサイコー(^^

(おまけ)

土曜日の晩は12人で食事へ
そして、、、
(匿名I氏)

null

移動のたびにマメに引き出す、、、引き出す、、、
引き出す、、、いつもの光景です

20:37:58 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks