April 12, 2012

あったかいですね(^^

こんにちはー

今日はあっちーくらい、、夜はセッティング日よりだな(^^
頑張ってこないと

さてさて、マジで進まないDRAGマシン 

null

夜あんまり音もだせないからホントすすまねー
、、、それでも
ネチネチやって

ようやく 内装がふさがった(^^
よかった、、、けど長かった、、、、
結構手をつけられないもんです

null

とりあえず、これで仕上げてしまいます
動いてから、考えよう、、、
仕上げたらそれなりに見えるでしょうって感じで(^^;

null

あとは、グイグイ進めて 作るものもまだまだ沢山です
メーターとかもどうしようかな・・・

昨日はOPT2の原稿書きも終わらせたけど
今晩はセッティング
やっぱなかなかすすまないもんです(^^;

そうそう、今回発売のOPT2 先日撮影してもらったのが載って
ます、是非ご購入してご覧くださいまし


15:06:02 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks