April 10, 2012

SXE10

こんにちは、マジであったかいです

ハードに動かなくても汗ばみますねー(^^;

さて 今日からinoue君が運転免許取得で合宿に行ったので
3人で仕事でございます

今進行中の一台

null

アルテッツアです(^^
実はこの車エンジンやって慣らししたばっかです

null

もう5年くらい前に、S/CでI/C、パイピング 
I/Cはサイドタンクから制作 サクションBOXも制作
マフラーもワンオフに、

その後 ターボにスイッチして
その際にEXマニ ワンオフで制作
スロットルなんかは純正のまま フライバイワイヤーで
V-PRO制御 

そして先日はエンジンも
鍛造ピストンにSW20コンロッドを加工で
バルブ、バルブガイドなどヘッドも

そして、慣らしを、、、終わって
やっぱアクチュエーターのタービン、、、嫌みたい
っていうか、

(もっとでっかいのがっ)

(最近仕事忙しくて モチベーション低いので
          がっつりでかいのでいっちゃってください)

みたいな感じで、、(^^;

null

これ(^^ 
奥のヤツ

さてこれからEXマニ加工で、こいつと、Gt W/G 60バルブ
入るかな? 入んねーかもなー(^^;

思い切ってボンネットから全部出しちゃうは、、、却下されました

先日はオーナーが来て ゴシュゴショバンパー切って穴開けて
ました(^^;

頑張ってすすめますー

((おまけ))
日曜日にやってきたこの人

null

JDDAスタッフ oohasi氏 
集計や事務仕事なので、いつもタワーの中にいますが
見かけた方も多いのでは?

50歳オーバーですが、真っ赤のRSうーんなんかオシャレですねぃ
29日、また宜しくです(^^

12:44:18 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks