March 06, 2012

ネチネチやってます

こんにちはー

日曜日、ですが
Z33ーツインターボのO氏が普段で足に乗っている
VW-POLO ABSランプが頻繁に点灯するということで

故障診断機かけたら
ABSセンサー 左前ってでた 
センサーに鉄粉いっぱいついてたので、洗浄(^^

っていうか、O氏は先々週くらいに新車でBMWの5を購入したのですが、、、やっぱもっぱら通勤はVW
4月のDRAGも楽しみですー(^^

VWは診断機かけたの初めてだったからやっぱこの機械面白い

さて、こお2年くらいはミッション仕事多い 特に最近は
HKSミッション
エンジン室ではエンジンもあり
狭い、、、 ということで

パイプフレームの横がミッション置き場&分解場所になっています

null

チトちらがっているようにみえますが、、
分解の前は掃除&洗浄してから バラします
部品まざっちゃいうし、なくなってしまいますからねー(^^

奥に見えるミッション達は仕上がったミッション達
エンジン室の洗浄台の前には分解されたミッションパーツが

それをsiraiが暇を見て洗浄 みたいな感じです

それと、意外に多いのが 対策するパーツを制作する事
今回のも、ペラシャフトを制作するために使うパーツ図面

null

これから、シフトレバー DRAG用も仕上げにはいらないとです
細かい仕事も多いけど、ネチネチ進めなきゃです(^^

がんばりますー

((おまけ))
先日 納品でt-getへ
チーフTAJIMA氏のFC

null

チョビットナローの4リンクのようなリンク(^^
前回見た時から、、、あんまり進んでない
制作日数 20周年までいくのか?

ちなみに、ウチのパイプフレーム とMOTOMI FCも
なかなか進んでません(^^;

やっぱ仕事しながらは、、、進まない?

15:13:51 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks