March 23, 2012

SUBARU

こんにちは

今週はお預かりが3台 納車が一台かな?

作り物とか長期仕事が多いので、やっぱ代車が足りない
送迎で対応させていただいておりますm(__)m

地方から来られるかたに限り 羽田までは送迎いたしますので
できれば事前にご連絡ください

さて、3年くらいまえかな?
エンジンやった インプレッサ GDB 

null

細かい作業で入庫 完了(^^

この車
クランクシャフトはワンオフ品 
さらにスラスト追加で制作した物

null

EJエンジンってやっぱ独特ですが
何気に好きなエンジン ビッグボア ショートストローク
92パイの75mmストローク

null

そういえば、今度でるTOYOTAの86も水平対向ですが
諸元みたら、86mmの86パイ そうスクエアです
同じ2Lエンジンでもまったく別物でしょう。。。

SUBARUのこの諸元のエンジンのほうが
非常にレーシーで好きでございます(^^

EJエンジン メタル出しや寸法取りもなれないとチト面倒ですが

このGDBはカムシャフト264で 可変バルブタイミングは使用
ピストンはコスワースで、コンロッドはI断面を使用
EXマニワンオフで、TD06 W/GはGTの60パイ

I/Cはサイドタンク パイピングもワンオフ マフラーもワンオフ
サクションBOXも装着

ノーマルタービンの時 インプレッサマガジンの撮影でお借りした
車両です

今は全然違っちゃってますが(^^

null

この車はSUBARUの音がしない(^^ お店に来てもどんな
エンジンかわかんない感じだし
中間のフィールもスッゲー カッコいい
その気にさせてくれます

通勤のテンションもあがりますよん

このオーナーももう30歳になったかな?(^^
是非カッコ良く乗ってくださいー 
そうそう、早くDRAGデビュー まってます 


10:50:13 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks