March 18, 2012

ショック制作

こんにちはー

今日は雨 今週はお預かりが2台 納車も2台かな

一台はまた制作物も多いので、頑張んないとです

制作物といえば
今 エンジンやっているZ31

実は2年くらい前かな?
ショックもワンオフで制作したのですが

null

こんな感じ、リアです

ショックをワンオフと言っても ショック本体は既製品
ケースやブラケット ケース構造 アッパーなどを
ワンオフ制作

去年、一昨年とR32のRB20のエンジン タービン ノーマルで
この足回りでは
一年それなりに、DRAGを走行
 
200mだから丁度よかったかな、

今一な箇所と、欠点もでてきて
対策したのですが。。。。

null

やっぱ、ストロークする感じが今一、、、
セミトレで元のセパレート式のバネをコイルオーバーしたので

沈んでいく感じが
リアが沈むと 宜しくない感じだったので

今回はエンジン下ろすついでに大幅に構造を変えます(^^

null

まだ、チトかかりそうだけど、今回のはどうかな?
いいんじゃないかと、、

走行が楽しみです(^^

((おまけ))
新しいシール(^^

null

09:59:56 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks