March 11, 2012

OPT2 撮影

こんにちは

今日は晴れ間を見て撮影、、、でしたが 長かった

本日はまず4台撮影 ウチ一台は他のコーナー用?かな?
Z33のツインターボも撮ってしまいたかったのですが
お客様が仕事でこれず、これはまたの機会にって事で(^^

まず、工場の中でシャッター閉めて
ボンネット外して 一台ずつ撮影

null

今回はGTRは外して
変わった車って事で
CR-Xデルソル 2Lになっていて 310度カム 
スロットルもバタフライまでワンオフで制作した逸品(^^
マフラーまで全てワンオフ制作
点火はデスビを廃して、DLIにしてあります、グイグイです

それとSXE10 アルテッツァ 2台
両方 エンジンは手が入っていて、EXマニもワンオフ制作
今回のページのほうのは
TD06 スロットルはSR用 アイドルやエア制御は
RB用のエアバルブを使っています 2台ともマフラーもワンオフ
I/Cは3層600mm
パイピングもワンオフ クリーナーBOXを制作してあります

もう一台はコペン
補機類は既製品が多いのですが、エンジン内には手が入っています
タービンはHKSので V-PRO制御です(^^

撮影はIWASIと、OPT2 DAIBO(^^

null

皆、、、自分と同じ年だ、、、

一台ずつ 1時間くらいずつかかったかな?
そのあと、近くで置き撮りして

工場の前では3台で撮影

null

そのあとは、エンジン室や加工機械
DRAGマシンを撮影して、、、

最後はSTAFF写真(^^

null

どんなページなんだろ?

っていうか、連載分の質問コーナーの原稿書かなきゃ。。。。。

19:34:20 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks