February 07, 2012

少し進んだ。。。

こんにちは 

今日はチト暖かい(^^
作業もはかどりますねー

時間があいたらネチネチ進めていた
レクサスSCのファブリケーション

やっと 前と後ろが繋がった(^^

null

まずは右側だけ
このあと
左側 アクセルリンケージやエアシフターのバルブも逃げないと
なので、右より面倒だけど。。。

バリバリ進めてしまいます
とりあえず動いてから 時間見つけてここは作りかえるつもり

ガシガシ進めないと動かないので。。(^^;

パーツもちょっとずつ
クラッチも

null

RAM社製のパーツ O/Hなので新品で

自分もスライダークラッチは初めてなので
ESCORTでパーツ揃えてもらって
教えてもらわないとです

先日はnakano氏にも色々教えてもらったのですが
まだ、チッと難しくてピンと来ないパーツですねー

ボディメイクは、カラーリングも含め
いつもですが、nakano氏 kyowa-bodyにおまかせしています

ホントカッコいいの作ってくれます(^^

という事で周りに沢山協力してもらいながら進んでる感じ
頑張ります

((おまけ))

全開  SUBーLEEのアニキからリクエスト(?)
があった ウィリーレール社での 20年前?のショット

null

帽子かぶって メガネ、、メガネは今もかー
やっぱ わっけー(^^
当たり前ですね。。。。

13:18:36 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks