February 04, 2012

調整中

こんにちは

最近 朝FAXに

((室温を上げてください))

って表示がでてる
この事務所はコンクリの上にパネルはっただけだから
やっぱ冷えます
FAXも凍る(^^

さて、最近は夜な夜なコペンのセットアップ

null

まだエンジンできたばっかなので
セッティングってわけではなく
細かい所 始動とか ナラシ用の調整

何気に面倒な感じ 280カム組んだRBのほうが素直だな(^^;
とりあえず 電圧変化が大きい
夜、ヒーターつけて ナビつけて ライトつけて 、、
と電気不可あげると アイドルで11V以下まで

電圧さがると無効噴射とかもひっぱられるので補正
とりあえず、後回しになっていたダイナモをリビルトに交換します

今部品待ち
これで、また走ってみて、詰めちゃいます

しかし
コペン狭い(^^;

でも、スポーツクーペはこのくらいのほうが個人的には好き
閉鎖感がある車って何気に好きです

自分は普段Z32の2ST スリックトップに乗ってますが
燃料タンクがシート後ろなので
リクライニングしない、後ろがない感じです

流石にZなので、足元は広いですが
やっぱこの閉鎖感が好き(^^
スリックトップだから屋根もとれないし

null

でも。。
ここにさらにバッテリーパック積んで
イヤホンしてのるんですが 足置くのが大変
そして、配線よけてのるのですが一人で乗り込むのが大変でございます(^^;

頑張らないと

((おまけ))
昨晩 急に ESCORTーSHIOBARA氏が(^^

null

レクサスの進行具合をチェックしに
資料にと 昔のアルバムを3冊(^^

ウィリーレールでの写真
いろんな車種でフレームが写ってる。
やっぱスッゲーです

その中に面白いもんを(*^^*)
Reeアニキの20年くらい前の写真かな?

わっけー。。。SIHIBARA氏も スリックトップじゃなくて
爽やかかも(^^

いいもの貸してもらいました
そのあとは、スーパー回転 高級寿司へ
ありがとうございましたー

12:14:02 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks