February 16, 2012

161ARISTO

こんにちは

今日も靴下二枚

昨日は
お預かりは一台、ミッション2機分解でございました

先日やっと2JZ完成

null

とりあえず、色々作業もあるので、
今回は純正リビルトタービンて感じです

インジェクターは650cc
そして、ほどなくのっかった(^^;

エンジンルームの洗浄が大変だったけど

null

161です
このあと、V-PRO取り付けして、、ですが

161とアルテッツァは
V-PROにしてしまうと、燃料残量に影響がでてしまうので
配線を制作 VPROまでひいて マッピングで出力
補正してあげます
これで、燃料計もおおよそ合ってきます

それと、レギュレーターもSARD ポンプも交換配線も制作
ラジエーター ダイナモ なんかも新しくなります

あとちょっとで、セットアップにはれるかな?
頑張りまーす

((おまけ))
13日に坂戸市にひっこしてきた見習いシライ

null

去年の12月から
皆さん宜しくです(^^

そして、14日にスッゲー辛い事が(TT)
聞かないであげてください、、、21歳です


10:05:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks