February 14, 2012

月も半ば

こんにちは

雪ふるって言ってたけど
雪は降らず。。

最近 はいった見習い、川口から通っていたのですが
チト遠いって事で近所で、部屋借りたので

通勤がずいぶん楽になったようです

工場は先週納車が続いて
お預かりも何台かしたので車がチト入れ替わった感じ

null

写真には写っていませんが
奥のハコスカはOSクラッチがなかなか来ない。。。
その前にミッション下ろして開けなきゃですが

今工場はミッションだらけでございます(^^;


エンジン室では次のエンジン
RBです

null

H断面コンロッド クランクはノーマル ピストンはHKS
HKSピストン。。。うちではあんまり実績がないので

どこまでもってくれるんでしょう?
N1ピストンより安いので、今回採用

リセスも最初から加工済み チト浅いですが、
これでいけるVPで

カムは280の10.8mmと組み合わせです、今せっせと
削ってくれてるかな?(^^

あとはヘッドの加工待って、HB測って 要領合せでまた研磨
ベースサークルが30mmになるので、シートカットで
おおよそ詰めるので

燃焼室が大きくなってしまうためです

早く上がってこねーかなー

今週は自分はミッションのほうにかかりきりになる感じ
ネチネチ進めます。。。。

((おまけ))
先日 地元のゼロヨン仲間の先輩が遊びにやってきた
110サニー、A型またまた、80パイにチャレンジするみたい

水ラインはセメント埋め W/Pは電動に
 
クランクプーリーにはATIを(^^;
ATIのダンパープーリーは確かにメチャクチャいいっ
自分の2Jにも装着済み

ですが、あんまりA型に付けてる人は少ないかも?(^^;

null

丸いもんが2個(^^ 手前がATIプーリー
奥は顔でございます、人間年とると丸くなる?

チト、、、、あんぱんまん入ってきてるかも?(^^;

14:59:20 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks