February 12, 2012

S2000

こんにちは

先日、、、、某八王子へ、、、
ミッションの引き取りがあったので
載せやすいように

バックで侵入 右には何もなかったので。。。左の30Zを
気にしながらバックしたら

(((ばんっ))

えええええー、、死角に柱がありやがった(TT)
車ぶつけたのどんくらいぶりだろ、、、
流石にみっともないので、来週鈑金

yamaguchiさん宜しくです、、

ちなみに、、、八王子のアニキには

((形あるもんはいつか崩れんだよ、、))

と渋いコメントもらって爆笑された、、

さて、、気を取り直して



今週は納車が2台 お預かりが2台

一台はS2000
お客様乗り換えでして、買ったばっかなので、
細かいところとか、LSDとか

null

オイルクーラーは13段コアを、

null

サーキットを良くはしるので、振動でブロックのクラックを
避ける為に、エレメントは移動
そういえば、、、最近 45度とか90度のスイベルとか
良く使うな、、
在庫なくなってきた

モトミがステー制作の為にコアをフィッティングしてる
横にある、でっかい白いのは、、

オイルキャッチタンクの型紙
そういえば、この型紙、厚紙ですが
そのへんのホームセンターではなかなか売ってないので

手芸専門店みたいな店で買ってきてます
900mmm×1800mmってあんまりない

最初はE/Gルームの右で 制作、、、今一って事で
ココに、、、shiraiに作らせたら 一日考えて、、

チト、、でっかい(^^;

それでも
何気に細かく寸法もかきこまれていて、良くできてる、、、

しかし

今イチで変更
そして、メンテナンスとかも考えて
またまた変更
今度はE/Gルーム左へ

null

4角に見えますが
エアコン配管とか色々逃してあります
下面には凸を溶接して
ボディ側は 差し込みステーを制作

上部ステーはいつも一本ですが下面の面積が小さいので
2本止 これを外すとスポっと抜けてきます

ブローバイのラインは純正は水ラインと一体になってるので
取り外して 水はパイプで引いておきました

粘土、はさんでクリアランスもだしてあります

スカイラインとかいつも作っている車種は簡単ですが

あんまりやんない車種は考えてる時間が長い、、、
やっぱ なんでも経験ですねー(^^


11:48:11 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks