December 23, 2012

ブレーキ流用

こんにちは

今日は最後の日曜日

本日一台納車

やっぱ年末なんでオイル交換が多いです

inoueは昨日からずっと
これに張り付き

inou

なにをしているかというと、、、

33

33GTRのキャリパーをR31に取り付けなのですが
あまりにも、、、、

クロの塗装の上からGOLDが塗装してあって
バリバリに剥がれて、、、

まじで汚い、

最初の1個はサンドブラスターではがしていたのですが
すさまじく時間かかるので、、

剥離剤を買ってきたのですが。。。。
全然ダメ、、、まったく利かない

さすが、、、すばらしい塗装ですが
やっぱ汚い、、ので

仕方ないので、丸一日かけて塗装はがし、

このあと、オイルラインの切削加工と
ブラケットを研磨で位置出し

そのあとO/Hで取り付け
なんか、、、地味に手間かかります

今年ももう1週間をきった
ラストまで ガッツリがんばります(^^

さて、、自分は今日 明日とおよばれで忘年会へ
行ってきますー

(blackline忘年会)
参加される方できるだけお早めにご連絡くださいまし(^^

17:30:14 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks