December 11, 2012

早いもので。。

こんにちは

もう11日、、、マジで早いです
今年も2週間ちょっと

今 OPT2の原稿書き上げた、、
年末進行で締切も早い感じです(^^

工場はあまり関係なくネチネチ作業中です

先週お預かりしたもう一台のR31

r31

今 ミッションを下ろしております
このR31のオーナーは20代前半 購入したばかりとの事

もう一台のR31のオーナーは40代(^^
しかも免許をとってからR31ばっかり という事です

R31は20代前半の方は生まれる前みたいな車になりますね
R31もZ31ももう旧車って感じになってきているのでしょう

そして本日147アリスト完了

147

セットアップにチト時間がかかりました

本日からR31にかかります(^^

これから 自分はエンジン室でエンジン
がんばりますー


12:56:35 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks