November 09, 2012

ミッション

こんにちは

今週ははまり仕事が多くて
結構 夜中までだらだらと、、、

そんでも、ちょっとずつは色々進めなきゃなので、
今日はとりあえず HKSミッションを

hks

DOGの歯を2、3、4、と補修 カラーも切削で加工
ベアリング類も何点か交換です

そういえば、DOGミッションでハードに使われていたヤツは
並行ピンがゆるくなってしまっているのもあったりしますので

最近は全部新品にしてます

hks

HKSは並行ピンはインナーも入れて4種類
まあ、3種類でも組めますが、4種類で(^^

そうそう、PBの並行ポンチも新品で(^^
ミッション結構組む機会が多いので、何年かに、、一度買ってる
ような、、 自分で焼入れして硬くしてあるのもあるし

焼入れすぎて割れたのも今回は買い足し

まあ、このあたりは良いものを

バックギアとかも一応当たり確認

chigu

他も制作もんも全部チェック済みなんで
あとはベアリングの周り具合での研磨のみとカラー切削調整
で組付けだけ

このミッションはケースもチト加工してほしいとの事なので
月曜日までパーツ待ちです

さて、今日は0時前にあがってみるかなー

22:42:20 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks