November 06, 2012

JDDA ROUND3 FINAL

こんにちは、

今日は雨、、さみーです
さて、前回の続き

当日は朝から良いコンディション
inoue 寝坊で起こすの大変、、、、からスタート

7secクラスは全開オヤジ32R
8secは、ishi32R toku33R

kasuZ31はブレーキトラブルでリタイア。。。

ishi32R

朝 自走で仙台へ そのまま
そして、スッゲータイヤで参加、、、ミニバン用、、、

isi

結構 奮闘、タイヤもそんななんで、温度の計測なんかは
してない、空気圧のみの調整

クラッチワークが急激なのとタイヤのせいで
空転がスッゲーので、ラインも選んで 
一番よさげなところに
誘導、、

isi2

それでも、タイムオーバーギリギリのタイムまで
最近詰めてきます、これはこれでよし?

っていうか
レースまで精神的に安定してもらったほうが 
大体 吉 になる感じですが、、
2回戦で敗退、、、でも、良いレースでした(^^

そして、初参加でシェークダウン TOKU-33R

予選はそれなりに、、、走行
そして、本番 単走で失格。。。残念。。。。

toku

クラッチ変わったの前日だし 
仕方ないかなー?

このスタートの時は慣れないとテンパる
ホワイトアウトする人も初めてだと結構おります
今日は 場に慣れてほしいって感じで (^^

前の日にはしゃぎすぎたしなー、、、
このあと、tani監督が特訓してくれるでしょう(^^

そして、
全開オヤジ(^^
ノーマルミッション、、、でどこまでもつか。。

hi

予選は1位通過だったかな?

今回から二速でバーンアウト ドライホップに切り替え

hi2

キレイにラバー引いてます
リアクションも安定して0,6秒代

ステージングも安定してるし、、、いけるかも
順調に勝ち上がって

とうとう決勝

hi3

(^^薄暗くなってきてる。。
誘導も慎重に、、、

おおおおおおおおっ、勝った 優勝ー!

やっぱ勝つってのは、素直に嬉しいもんです(^^
手放しで喜んでしまう、

初参加から1年 初優勝でございます
やるぜ、全開オヤジー、去年は全閉オヤジだったのに。。。

タイムも自己BEST 7秒039 だっけな?
とにかくBEST
ノーマルミッションなの、400mで上が3,5、6秒だとして
10秒6,7くらいのタイム
仕様からしたら 大したもんだと思います

そして、
暗くなって、サミーので表彰式は屋内(^^

hi3

とにかく、、、
おめでとうございます、来年の1/4マイル 
復活楽しみになってまいりました

Good Race! 全開オヤジ 

((おまけ))

朝、DMが行われている中 車検の準備

((匿名 Hアニキ))

((お前よっ、、、俺をネタにすんじゃねー))
    (チト真顔、、チトこわい。。)

(自分)((すいません、、、))
((朝からこえーな、、低血圧だしな、、短気だしよ、、
  すぐ蹴りいれるし、、、わがままだし、、ブツブツブツ))

そこへ

KAZE-CRAFTのKアニキが、、車検のボードに鉛筆をはさんで
もってきたところ、、、

((Hアニキ))

((かざまー、鉛筆について、スゲー事教えてやろうか?
  今後知ってれば 役に立つからよ、、マジでスゲーぜ
    しりてーか?))((かなり真顔))

((Kアニキ))
(なんすか?なんすか?、教えてください)

((Hアニキ))
  
(しょうーがねーなー、良く聴いておけよ、、))

(顔 真顔)貯めに貯めて、、、

((じす、いず、あっ、ペンっ))

(でたよっ、荒井ちゅーかよっ、右手にスリッパ持ってたら
   俺、いってたかもしんねーよ、、、 やべー
笑わねーと、、ヤベー マジでヤベー 笑わねーと、、)

空気を読んだ Kアニキも 
 ボードを振り上げそうになったまま 

1,5秒後に爆笑ー、、、よかった、、、
殺られるところだった、、

という、感じで 一日がはじまった、、、はじまった、、

後日談:Kアニキ
(生まれて初めて 口に出して ぎゃふん って言いかけたよ、)


13:52:26 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks