November 04, 2012

JDDA 準備

こんにちは

昨晩 戻ってまいりました、本日も営業中でございます(^^
やっぱチト疲れが残ってる、、、

金曜日は4時出発でしたが 2時でこの状態

kouba

toku33GTRは、夕方クラッチ終わって ナラシへ
全開オヤジ32Rのオイル交換とちょっとした作業がまだ、、、

kasuZ31は、、、、走行したものの、、、
ブレーキのトラブル発生
うーん、、、断念しました、、、

今回、、このZ31シェークダウン
仙台ハイランド 今年最後のレースだし
非常に残念。。。。

また、ドライバーを思えば
申しわけない気持ちでいっぱいですが、、、
ダメなものはダメって感じで、涙をのみます、、、

kazu氏はローダーのドライバーで参加、、

という事で準備
ウチでは皆 、最近は1台あたりのレース参加コストを抑えて、
もっとDRAGレースをみんなに楽しんでもらえるように 

自走でいける範囲のチューニング 
つまり上限でも700PSpsくらいまでの仕様が多い(^^

燃料タンクもノーマルだし
もちろん ハイオクなのでスタンドで買えます

ですので、ローダーはトラブル時の保険みたいなもの

という事で DOTタイヤで走る車は
流石に普通のタイヤで移動なので、DOTは運んでいきます、、

dot

これが、、、積み込みが、、結構大変ですが、、、

3時に準備完了
そのまま4時に出発

自分はさらに前日も、打ち合わせで車で仮眠した程度だったので
マジでキツい

今回は FDで参加していたtani氏の車で仙台まで
いつもありがとう(^^
今回は、

((チームblacklineサポートスタッフスーパーチーフ))

(一応持ち上げておかねーと(^^)

mitsuhiro氏は本業の関係で直行 直帰 
いないと、いつものありがたさがわかります
結構段取りをmitsuhiro氏がやってくれているので
いないと、、、、チトパニックになります

が、、、
甘えてばかりもいられないので、、、頑張ったな

((みっちゃんいつもありがとー^^)

とはいえ。。。。
mitsuhiro氏はJDDAのスタッフもお願いされているので
単身仙台へ

そして、、、、現地に着いたら、、、雨 あんど なんか
みぞれ、、、まで

仕方なく、時間つぶして
ホテルへ、、、、15時にチェックイン、、、

疲れもあって、、、そのまま寝ちった、、のですが
夕方起きたら、、、、なんか寝たせいで スッゲー元気に、、

飲めないモトミも、この日は結構飲んで

こうなった、、、、

もとみ

おきてんだか、、、寝てるのか、、、
そして、((へへへへへへーと余裕のinoue))

そして、、、、夜もふけて、、、、こうなった

inoue

お子様はオネムの時間、、、でございます(^^;

そして、大人の皆様は、、、
そのまま  MIDNIGHT-国分町へ

元気だったのが、、、いけなかった
6時にホテルを出発なのに、、、
3時くらいまで、、、、 国分町でドライホップ
全開オヤジは、スモーク上がりすぎで、、、見えなくなってたな、
toku tani コンビはメガネ下がって、カクカクしちゃってたし

mituhiro氏は ステージング失敗で、失格だし

自分は、、、流石、、、オフィシャルなので、爽やかなまま
だったな、、、だった、、、

そして、次の日の天気を祈って ラーメン喰ってホテルへ、、、

長くなったので、当日の模様は次回に(^^

((おまけ))

今年もフル参戦ishi32Rは、マジでマメにコンビニで金を下ろす、、、ほんとに良くマメに、、、、

しかし、今回は仕事の都合で当日参加。。

ああ、、、コンビニでいつもの、あの光景が見れなーな、、、
と思っていたら

今回はこの人、、、

toku

2分後

、、、一人で国分町に消えて行った、、、どこいったんだろ?
いったんだろ?。。。。。いったんだろ。。。。?

14:16:56 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks