November 18, 2012

はまったな、、、、

こんにちは

今週は納車が1台 お預かりが2台

そして、、、
先週ははまった、、、NSX

nsx

燃量 タンク周り 配線 スロットル加工完了
最後にV-PROですが

ハーネスがないので
制作

チェックランプを消すBOXはすでに廃盤なので
配線側で加工 

Vテックはフュエールセーフで動かなくなるので
アースポートでリレー制作
回転とアクセル開度でマッピングできるように。。


でも、始動時に点火がどっかいっちゃう

((ノイズだなっ))って事で

NE G 信号なんかもシールド線で制作

nsx

すごく 調子良くなったけど、、、
でもNG

HKS takahashi氏とも3日くらい、、遅くまで
あーでもない、、こーでもない、、、と試行錯誤

NSXは始動くらいでこんなに悩む事なんてなかったし、、、
初めてはまった

ハーネスだって、シールドまで使って、、、うーん

なんとなく
モトミが、
((V-PRO、、、、ダメ元で変えてみますか、、、))

ということで、もう一個あった新品と交換、、、、

nsx

あっさり、、、、絶好調、、、、
新品だったので、、、まさか、、、

((俺の一週間かえせーっ))

と金色の箱にさけんでしまいそうだった
まあ、機械もんなんでこんなもんです、そこまで思いつくまで
気がつかない、、自分の未熟さゆえ、、、ですね(^^

セッティング もうちょと詰めて完了です(^^

((お知らせ))

blackline 移転ですが、、どうも工場の進行具合で
移転が来年の1月終わりから2月になりそうです

まだ決定ではないですが
はっきりわかり次第また、、


21:02:35 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks