November 11, 2012

雨でも、、

こんにちは

今週は2台納車の一台お預かり

本日納車したのはEVOのWAGON‐TYPE

今回は補機類をか。色々 制作したり、、みたいな感じ

INOUEが旋盤で一生懸命削っているのは、、、

inoue

ステーやロッド類、制作の為に必要なパーツ作り
ロッドや溶接カラーなんかのも太さも
イイ感じに削って調整 あわせます

今回最後に制作したのが、

コレ

oil

オイルキャッチタンクです
FFはスペース見つけて容量大きくつくるのもナカナカ大変

このオイルキャッチタンクも一見シンプルですが
脱着は6mmボルト1本のみで可能にできるように

下側にはアンダーブラケットが制作してあり
本体の凸を差し込んで固定できるようにしてあるので

脱着が用意になっています
blacklineで制作するのは、このタイプがほとんど

やっぱメンテナンスはEasyに行える事にこした事は
ないですからねー

そして

フィニッシュにblacklineのロゴをショットかけて
完成(^^

ということで本日
納車準備で洗車してたら。。。。雨

evo

無駄のようで、、、工場に1ヶ月半お預かりだったので
やっぱホコリも多少つくので、、洗車はしないとです(^^

さて、今から、ヘッド仕上げるぜー
頑張りますー

21:30:28 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks