October 07, 2012

DRAG

こんにちは

昨晩は、、

saku

DRAGの宴(^^
各 メーカー、ショップさん、雑誌屋さん エントラントの
方々、スッゲー集まった、思ったより人数も多く
チト ギューギュー

blacklineからは7人くらいで参加

でもこんなに狭いところにこんなに関係者が集まると
最初は落ち着かない感じでしたが

ドンドン飲んでたら、あんま気になんなくなってきた。。。
色々な方とお話できたし

一番したかった TRUSTゼロヨンの復活の話
TRUST hiratsuka氏 siobaraさん kachi編と
こそこそ打ち合わせして、
合意、やっぱTRUSTはアチーメーカーだな、イイ感じです(^^
ありがとう hiratsukaさん、番長 社長(^^

福島で年内開催できそうかな?
後日詰めて話きまったらまた、

そして、19:00-22:00で1次会終了

締めはコレ。。。。

drag

間違えた(^^;
会長の挨拶で

drag

そして、、、、そのあと 牛丼屋で腹ごしらえ
いつのまにか20人くらいになって

マジで良くわかんねーけど、、、自分が全部払った
なぜか、、自分もノリノリで払った、、、
ホント良くわかんねーな(^^飲みすぎかな?

そして2次会

2ji

おわんねー。。。。って時計みたらもう4時くらい
この店6時までらしく、、、

ずっと終わらない

写真 真ん中 kochi編に、、死ぬほどこずかれてた
taku  泣きそうになってたな、(^^
なんか、モヒカンにも火つけられてた(^^;

しかし、、、楽しかった
そういえば、、、、
自分はフルパイプ スッゲー挑戦状を叩きつけられたけど。。。

まあ、、、がんばらねーと、、、です

14:16:36 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks