October 19, 2012

秋だね

こんにちは

最近 気候も良いので、、夜中にネチネチ作業している事も増えた
今 ミッションが残すところ、、3機 がんばんねーと、、


それでも時間みつけて、DRAGマシンもちょっとずつ
進めてます

これからエンジン 組みあがり次第
LENCOとクラッチの具合もみたいので
ダミーエンジンはおろしちゃう

その前に プーリー周りを少し手直し

ps

やればやるほど 先はなげーな、、

そして、モトミも、、

motomi

ネチネチ作業中(^^
NSXのV-PRO用の配線制作中

こういうの意外に楽しかったりします

inoueは今 ランエボ作業中

秋はやっぱネチネチ仕事、あってますね

今晩は天気よさげなので、、セッティングいっっちゃいます

((おまけ))
最近、後輩のショップ、LEONーCARSERVICEの

WEBサイト チラシの制作をお願いした KAZUさん
各雑誌への、リリースの依頼もやってくれてます

キャンピング系なので、、、チューニングじゃないから
自分も良くわかんないし、、、

チューニング雑誌系だけは
自分もお願いしておきました(^^

そして、、、先日 お土産で池袋で買ってきた
動物ビスケットをもって

lazu

カワユイってメールが100通きたら写真集作ってみようかな?
プラモデルにしたら 売れっかな??
痛車 熟女バージョンとか、、、OB48 とか、、、

11:19:49 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks