October 14, 2012

HONDA

こんにちは

土日でバタバタしてましたが、今納車一台完了
HONDAです(^^

civic

クラッチも交換だったけど、FFは久し振りでした
inoueが頑張った

という事で本日からNSX開始

nsx

これから、色々分解
フルコンのハーネスも作んねーとです

しかし、カックイイですね、NSX(^^ 
思わずかっちゃおーかな?と思ってしまった

これから分解して、色々メニュー組み立てて見積もりだな

そして、入れ替えで32GTRとZ31お預かり予定だったのですが

昨日

お客様から、友人のRX8がトラブルで、、
道端なんで 近所の整備工場で見てもらったら
お手上げって話なんで、、
引き取って修理をしてください、という電話

ウチはローダーないから
いつもTOYOTAレンタなんですが、急だったので、越谷にあるらしく
回送が21時すぎになるらしい、、、

ので、ロスにいるはせキョンに電話して
AJITOで2台積みを借りて、、、

ローダーに車載ってたみたいで
面倒だったのに、AJITO スタッフ 爽やかに

((全然だいじょうぶっすよー))

って事で
お借りしました、ありがとうございます(^^

車が2台積みで4tなんで、自分は運転が微妙ー、、なんで
後輩のP(あだ名がピーちゃん)に 、コイツ大型もってるんで

お願い

p

いやいや、、、似合うな、、、P、、、、
Vシネみてー、、、だけど、、、残念ながら、、、脇役顔だな
(^^;

しかも、このトラック 水中花みてーなシフトレバーで
これがまた、似合う、、、埼玉で8番目くれーなんじゃないかな?
ってくらいに、、(^^

そういえば、コイツに先日借りた 竹内力のCDなかなかよかったな。。。 (紅のバックファイアー)

最近Zの中でノリノリで聞いてます(^^

という事で火曜日からまず32Rお預かり がんばんねーとー



21:41:49 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks