January 24, 2012

JDDA 2012

こんにちは

昨晩は雪 すごい勢いで降ってましたが。。
今朝はほぼ跡形もなく。。。。

チト残念
そういえば 先日のJDDA会議の時

((雪とかすきなんですよねーっ))
って言ったら

hanatsukaさんやkobayashiさんから

((雪国の人間にそんな事イッタラ埋められちまうぜっ))

って言われた。。。
やっぱ大変なんでしょうねー
雪。。。。

自分は未だにスタッドレスタイヤも履いた事ねーし
まあ、、運転自信ねーしー(^^;

動かないのが一番かな?

さて、JDDAの2012

詳細が発表されたので
是非ご覧ください
null
今年は660ftバトル
400mはコースの関係で無理って事ですが。。
660ftは DRAGは奥深いって事を
感じるレースになる

つまりDRAGレースは運転で決まる
パワーの差が結構相殺されます

600psあっても、200ps以下の車に勝てない
そんな 不思議な経験を去年した方も多いのでは?

32r

全開オヤジのGTR 初走行 ここでこの画像。。。
深い意味は(*^^*
無いようで、、、

まあまあ そういうことでございます
この機会に是非 DRAGの楽しさを味わって欲しいです

110

13:18:21 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks