January 20, 2012

JDDA会議

こんにちは

今 テツさんと青梅の先輩の所へ行って戻った感じ 
青梅のあたりは雪結構ふってました

この辺りは全然白くなってませーん
チトがっかり

昨日は皆さん気になっている?
今年のDRAG JDDAについて吉祥寺会議

今年はとにかく、660ftでレースを行なっていく事で
決定

日程はまず第1戦
4/29に暫定だけど多分きまりかな?

クラスわけはこれから発表になると思いますので
JDDAサイトをチェックしましょう(^^

昨晩の会議は久し振りだったので
遠くからも 12名参加 

null

富山からはサブりーのアニキ 栃木からもhanatsukaさん
福島からも、不良のおっさん代表が、、、、

null

悪恥部 kobayashiのアニキも(^^

色々 。。。。
やっぱ色々大変で、、、でもそれなりの方向できまりました
(^^

詳細が発表になり次第お知らせします

((おまけ))
吉祥寺に向かう前に。。。TODAへ
ESCORTでスライダークラッチ見てもらいに

null

そして、帰りもリーのアニキのっけてESCORTへ

shiobara miyano 両アニキ
色々おせわになりますー
ごちそう様でしたm(__)m

16:02:20 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks