January 10, 2012

ATミッション

こんにちはー

まだ風邪が今一 な感じです(ーー;
さみー

PRO-STOCKの中に入って作業してると。。。。
マジで冷える

さて、今週はそれでも
3台お預かり予定

今日2台かな?

そんな中 ミッションも年明けそうそう何機か入ります
やっぱ HKSが多い感じ

去年の末に開けたミッションはチト変わったミッション

null

横置きタイプのFF用AT

ファイナルを変更してハイギアードにする予定で
こんなミッションは分解も初めてなので
慎重に写真撮りながら分解

ギアを抜き出していきます

null

このミッションは減速を2箇所でしていて
ファイナルの手前に減速ギアがあります

これのギア比を変更していくのですが
スペースが無い感じで

ギア比を変更する場合 
少なからずギア直径が変わる場合が多いので

今希望のギア比にした場合のそれぞれの直径を算出中
1組でできてしまえば、製作は2個

しかし、ケースに大きすぎて収まらない、、、という場合
は2箇所で少しずつでの変更になるので

ギアを2組 4個製作になります
つまり、一気に値段が変わってしまう感じ

まだチッと時間がかかりそうです


そうそう話は変わって(^^

また、オートサロンの季節になった

今年も、OPT2のブースに 土 日にいる予定です
連載ページの延長で

チューニングの質問にお答えする。。コーナー
みたいな感じでおりますので

見かけたらお気軽にお声がけください(^^

OOTA君がバナーみたなの作ってくれていると思います
いつもありがとうございます

そして、、、毎年どうせ泊まりで行くので
ホテルを取っておけばいいのに。。。
と思うのですがなんとなく一月に入ってから探す感じ

幕張周辺のホテルはもう2万以上ださないと泊まれない
感じのようで。。

そういえば去年だっけな?
どうせ千葉市に飲みにいくだろうから。。
思い切って千葉市にホテルとったら

タクシー代とか昼間の異動の駐車場代とかで
結構高くついた

昨日どうすっかなー、、と思って

フレンズのinose氏に聞いたら
やっぱ取るのが遅かったようで(^^;

((自分も急いでとったけど、一泊\16,000だった))
みたいな。。。

((鈴木さんみたいなのがいるから
          余分に一部屋とってありますよ))

ということで。。

おおおおーinose偉い(^^

ありがとうございますm(__)m

14:04:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks