September 06, 2011

FAN

こんにちは、

今日は湿度も低く 何だか秋が近ずいてきてる??って感じ
(^^

作業もはかどりそう。。
お見積りもたまってるので 急いでやらねーと

納期も遅れ気味ですが
何せモトミと二人なので。。。頑張ってます

お待ちくださいませ すいませんm(__)m

という事で
ネチネチすすんでいますが。。。

これも制作中

null

32GTRのFANシュラウド 5mmくらいフロートさせて
パネルでシールドさせます
FANも目いっぱいでかいの2個なので、、結構大変

ついでに ハイキャスのラインも邪魔になるので
撤去

ポンプも分解して
ハイキャス側は使用しないように加工

null

これで配管一本なくなる(^^
あとは パワステのホースブラケット加工して逃がすのですが
この32GTRはパイピングをツインエントリー
サクションBOXも制作してあるので

パワステの配管があんまり振れない感じ

null

エンジンは去年3年振りに仕様変更

264カムから
ウチでは最近多い 280の10,9mmカム
コスワースピストンにH断面 クランクノーマル

いい音します(^^ 音聞くと乗りたくなる仕様?
みたいな

これに

このエンジンはN1タービン 

でもやっぱ
タービン負けちゃってるので
排圧高い、、のでEXチップ抜きしてあります

これで、ブースト急に立ち上がらなくなってくれて
点火もグイっと入ります
いい感じ(^^
でもやっぱ上がもう少し欲しいかな?

とにかく FANをV-PROでコントロール
これからバリっと終わらせちゃいます

12:27:26 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks