September 04, 2011

13B

こんにちは、

涼しいようで。。。ムシムシです(−−;
何気にスッゲー汗かきますね。。。。

夜遅くても ムシムシでやっぱ汗かきます

現在エンジン室は結構いっぱい

ロータリー計測中

null

ロータリーは測ったり 確認したり 洗ったり。。。
組むより全然 手間かかります

今日も朝から計測の続き

null

このエンジンは10万キロくらい
全くノーマルで乗られいたエンジンです

が、ハウジング NG

null

スッゲー傷です、ガリガリ(^^;
圧縮落ちはこういう箇所で

これからもっと計測バシバシして
今のウチに徹底的にダメだし

そして、続けてもう一機ロータリー
分解前にまた、整理しなおさないと
キレイにしてないとですからねー(^^
  

ミッションやんなきゃですがスペースがない。。。
とりあえず、自分は32GTR仕上げちゃいます


12:13:41 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks