September 02, 2011

JDDA 9/18にスライドです

こんにちは

まず、

((お知らせ))

9月4日に仙台ハイランドで行われる予定だった

JDDA OPEN DRAG BATTLE

台風の影響の為 本日午前11時の段階で現地の降水確率が70%
という事で 延期となります

次回は2週間後の9月18日(日)です
blacklineからは 
higuchi32R:oginoZ33:kasuyaZ31:ishii mini

が出走予定でしたがスライドの為 oginoZ33が厳しいという事です
残念。。。。。

エントリーですが、急遽追加も大丈夫ですので
参加してみたいっていう方是非

現在 DRAGコースは660フィート 200mまででの走行ですので
初めての方は いい機会です
是非 一緒に仙台にいきましょう(^^

17日(土)ホテルはスライドでmituhiro氏が現在6部屋確保
mitsuhiro氏、ありがとう(^^

さてっ

これから イベントなんかも多くあったりしますが

結構 PROーSTOCK。。。。展示だけでも。。。

って言われる事がスッゲー増えました。。

ですが。。。

今 人手も足りず
手いっぱい。。。。。。

という事で 
メカニックも募集中です、見習いも可。。

ですがっ

猛烈に車好きっていうか 弄るのがたまらないっていう人
そんな方まってます(^^

それでもやりたくて仕方ない。。ので

ちょっとだけ リアのフュエールタンク周りを
付けたり 外したり。。。
昨晩はリア周り。。。

ポンプはMAGNAーFUELPOMP

null 

一機で2500ps相当をカバーするっていうポンプ
BOSH4機つけて、、一機だけトラブルっていう場合
気がつかない、、、かも?っていいう事で一機

一つなら調子が悪くても気がつきやすいかな?っていう感じ
軽くもなるし(^^

ポンプ ゲージの取りつけはフロントにって思ったけど
やっぱリアにします

という事でレイアウトし直し

null

あああ、、、楽しい、、、
けど、先が長いので楽しんで作りたい。。。ですが
早く動かしたい。。。やっぱやってると気が焦る感じが。。

という事で展示だけでもちょっとはできるように
kyo-wa body nakano氏に電話

nakano氏のALCOHL−FUNNY CAR

null

もう2年くらいは走ってないかな?
20年以上前 この車の前のから良くテレビで見てました(^^
そして
もうかれこれ20年くらい面倒見てもらってます

自分のDRAGマシンや、お客様のワンオフメイクなんかは
nakano氏にやってもらってます

とりあえず、ドアを持って行って補修から
年内に補修とベース塗装だけでも仕上げます
ベースカラーとかどうしよ?

11:44:22 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks