September 16, 2011

残念ー 延期です

こんにちは、

まず、、、残念なお知らせでございます

日曜日のJDDA OPEN DRAG BATTLE

またまた台風の為。。。本日の午後17時で 降水確率60%
しかも、時間を追うごとにあがってる。。。。

という事でまたまた延期でございます(TT)

2回目。。。。。ホントがっかりです。。。。
凹みますね。。。。


という事で明日 明後日はblacklineも営業
ですが、自分は明日 一日でかけております、、、

すいませんm(__)m


さてさて、工場はチト忙しい感じです

null

それでも、今週は2台納車
うちはどうしても長期お預かりの車が多いので
中々終わりません。。。

という事で
今週は昔からの仲間に助っ人を

null

彼はnoji君 若く見えますが 自分とおおんなじ年(^^;

モトミも自分も集中した仕事があるので
軽作業をお願い クラッチだとかタイミングベルトとか。。

とっても助かります

モトミはエンジン室でロータリー
ロータリーは2機入ってますので

まず一機目
しかし、新品 純正部品オンパレードで
伝票が厚さ10mm以上になってる(^^;

ロータリーは組む時間より、削ったり メタル入れ替えたり
計測したり、、、にスッゲー時間がかかる

null

このメタル入れ替えるのとかも専用治具
前は自作ので良くやってましたが、
さすがに15年使って 痛んできたので。。。
最近はMAZDA純正で揃えてます


さすがに新品ばっかなのでキレイです(^^

null

そうそう、写真撮ったら 集中してたモトミに嫌な顔された
怖い、怖い、(^^

さて、自分はOPT2−OOTA号やるかなー
oota君もコエーからなー(^^

20:02:02 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks