August 09, 2011

D&S NIGHT 夜

こんにちはー

今日もあっちーです。。。。(^^;
昨晩はバタバタと先週からバタバタして
やっと12時前に 時間があいたので

爆睡してしまった、、、疲れが。。。。(^^;

さて前回の続きで D&SーNIGHT

日も暮れて18:00くらいから ザッと振った雨を
エントラントの協力で乾かし バーナーでDRYに
レース開始(^^

まず予選とチャレンジクラス走行

null

Z31はチャレンジクラスなので
最後の一本 一番良かった感じです(^^

そんでトーナメント予選開始
ウチからもう一台エントリーしている110サニーは
なんと決勝まで勝ち進みました(^^

NA1500ccの110サニー 173psはダテじゃなかった

決勝前は恒例のバズーカタイム

null

やっぱ夜は盛り上がります 楽しいーっ

そしていよいよ決勝

null

相手はV8のcamaro タイム差で1秒7くらいあったので
結局いちかばちかのスタートでフライング

結局まくられたけど

かなりみんなで燃えました
20年前に戻った感じかな?(^^
やっぱトーナメントは最高に楽しかった(^^

null

今回PRO-STOCKは出走なし 展示のみでしたが。。。。

((PRO-STOCKなんで持ってこねーんだよっ))

と。。。15人には言われた  塗装くらいしてあれば。。。

さてさてさてっ 次回は9月4日 JDDA 
今から楽しみです(^^

((おまけ))
SABUーLIVE アニキが用意したレーザー
これでスタート地点 カッコ良く演出(^^

そこにタバコの煙をあてて 喜ぶATお父さん(^^

あああ。。。楽しそう

null

ハイランドのwatanabe氏 仙台のoowada氏 peko-cyan
もみんな元気で良かった(^^

GOOD−LUCKの皆さまも大変おせわになりましたー
また来年も。。。

(スッゲー喜んでいきますー) shiobaraさんっ

17:36:31 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks