August 07, 2011

D&S NIGHT 昼

こんにちはー

いやいやいや。。。。。

今朝帰ってまいりました(^^:
D&S NIGHT

マジで体が動きません、、、立ちっぱなしだったので


工場を金曜日 昼過ぎに出発
自分は 以前 FDで15年DRAGに一緒に行っていたtani氏の
車に載せていってもらいました(^^

ホント往復ありがとうー

仙台宮城I/Cについたのが 18:15分。。。。
ですが18:00で七夕祭りの為 I/Cでた直後から
通行止め

仕方なくグルグルっと市内を迂回。。
という事でI/Cからホテルまで2時間以上かかっちゃいました
(−−

その後はみんなで、夜の国分町へ

null

null

とりあえず 焼き肉屋で牛タンや食事を。。。

そして、その後は。。。。

シークレットゾーン 国分町へ (*^^*)
途中で (ふれん● ●のせ氏)ともたまたま合流で

飲みすぎちゃったかな。 まあ楽しかった(^^

そんでいつもはゲートオープンは昼過ぎのD&S
今回は3時間くらい早めのスタート

今年初めての DRAGコース

やっぱ いいです ちょっとジーンときました

ボランティアの皆さんの努力の結果
イヤイヤ想像以上の復帰率です

null

こんなにエントラントに愛されているサーキットって
そんなに ないのではないのでしょうか?


なんだかんだで昼前にスタート
自分はここからほぼ夜中まで立ちっぱなしになります。。。

途中 ザッと雨ふったりしましたが
順調順調(^^

FREEと予選もなんだかんだ4本は走れた感じ

今回足回り変更した kasuyaーZ31もイイ感じで安定してきた

null

あとはタイヤ変えて 詰めていく感じで
あとでエンジンパワー上げた時にどう変えていくか

自分もZ31は結構詰めた乗っていたので大体ベクトルは見えて
ますが、正解はどれか? 地道に追っていきます

そしてそして恒例になった バズーカ
空き時間に観客席にむかってTシャツなんかを
((さぶりーアニキ特性 バズーカ))
で飛ばします(^^

null

発射するのは ESCORT−MIYANO氏 あとはキャンギャルの
おねーちゃん

これは昼の風景

そして恒例といえば

毎年
goodluckが用意してくれる
ホタテと牛肉(^^

null

沢山いただきました(^^
ホント毎年 絶品です

さて長くなったので続きは次回で

15:01:55 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks