August 04, 2011

D&S 準備

こんにちはー

本日も曇り、夜はまた雨かな?

subaruの仕上げでセッティングに行きたいのですが
昨晩もその前も雨

天気待ちです

明日金曜日は土曜日のD&S NIGHTの為に
ウチから7人で出発
blacklineからのエントリーは2台で
自分はオフィシャルです

一台は110サニーで地元のストリートゼロヨン時代の先輩
今回のエンジンはとりあえずですが 174psでています
13秒入るかなー?

もう一台はZ31で
こっちはRB20のノーマル

今回は細かい所を手直し
足回りと

コレ

null

I/Cとラジエーターのスペースの導風を追加

null


上部にはラジエーターの上にエアコンのコア
これは他車種のを使っています
そしてFANが2個

その上にオイルキャッチタンクを収めて リザーバーもここ

null

この上にパネルを載せるとこんな感じ

null

サージタンクは作ってありますが
ノーマルはエンジン上なので前通しにしてあります

見た目は色々やってそうですが
やっぱRB20のノーマルエンジン ノーマルタービン
これで2年は走ったかな?
kazuーZ31は非常にキレイで好きな方も結構いたりします(^^

今年はエンジンに手を入れる予定ですので、
来年は楽しみにしていてくださいね(^^

という事で
明日の午後から土曜日はお休み 日曜日はまだ不明って感じです
宜しくお願いいたします

11:26:25 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks