August 02, 2011

Z31

こんにちはー

今週は金曜日の夕方から仙台まででかけちゃいますが
モトミも一緒なので、工場自体は閉めてしまう予定

という事でちょっとバタバタしてます。。

仕上げなければいけない車もあるので

ホントPRO-STOCKは本格的にかかれない
やっぱ メカニック もう一人欲しいです。。

見習いでもいいので車が好きで死んでしまいそうなキミっ
まってますー(^^

それでも 片手間でできる部分はちょっとずつ進めてます

null

エンジンもスタンドに載せて計測始めた感じ(^^

焦らず急いで。。。確実にって感じで
アゲアゲで進めますー

急ぎの仕事といえば
今週末 D&Sに走行予定のZ31

今回は主に前回制作した足回りのセットアップ

まず、スプリングはバリアブルの4kの250mmから
5Kの230mmの直巻に変更

アッパー部分も音が出てきたので
ちょっと変更

null

ピロが結構痛むという前提で制作したので
この部分はサークリップで脱着可能にしてあります

ピロ自体も前回は無給油タイプのちょっと高いのを使いましたが
これは給油しなくても滑るタイプなので内部の受けに樹脂が
入ってるタイプ

それがいけなかったのかも?って事で

今回は給油タイプを使用
これは全て金属製で これに交換
  
なので、これにグリスアップでいってみます

そして、
ケース側も若干研磨して
シム調整式に変更

シムもワイヤーカットで制作しました

null

これで 走行是非頑張ってもらいたいです(^^

そうそう、このZ31

エンジン タービン自体は全くのR32のRB20ノーマル
エンジンもあけていない物
ECUはR32でDRIVEしています

ECUを変更する際にウチに落ちてたR32のエンジンを
のっけてしまった感じ。。。ですが


コアサポート下の第一メンバーから
カットして全部制作してレイアウトしなおしてあります

今回ちょっと手直しで久しぶりに開けてみましたが
なんか。。ウチで作っていうのもなんですが。。

カッコ良くできてる(^^
I/Cのサイドタンクもこの位置に合わせて叩き出しで
制作したものだし、

前周りの物のレイアウトは
まったく作りなおした物です
画像とって今度アップしますー

13:36:32 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks