August 16, 2011

本日から

こんにちはー

今日から工場は閉まっております
金曜日まで

中にいても、でなかったりしますがヨロシクです
色々やりたいので。。。

お盆前には頑張って 3Sヘッドはドッキング完了(^^

null

お盆明けにはシム調整からかな?
このエンジンは 鍛造ピストン 加工 コンロッド みたいな感じ
バルブも全て新品でございます AT用
3S アルテッツァでは珍しく ブロックにクラックなかった

ラッキーブロックって感じ(^^

しかし、キレイです
エンジンはここからカム乗って ベルト張ったくらいの
ビジュアルが個人的に好き 補記類付ける前が
イイ感じ?かな?

そして、最近ですがこんなの買いました

null

blue-pointの LED付きミラー
ありそうでなかった?自分が知らなかっただけかも?

元々こういう見ずらい所を確認するミラーって何個か
持ってますが
照明付きってもってなかった

snap-onのバンで何となく買ったのですが
スッゲー調子いい

見えない所までみえちゃいます(^^



10:29:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks