August 14, 2011

モトミFC

こんにちはー

今日も猛暑です(−−;

本日は一台お預かり 明日も一台お預かりです

明日は朝一からモトミが鹿児島へ帰省

土日からはまた通常に工場を開けます
自分も出かけたり、なので連絡はほぼとれません
ヨロシクお願いいたします

モトミはすでに金曜日からお盆休みですが
工場でネチネチ自分のFCやってます(^^

null

なんか楽しそう、今回は長期コツコツ作ってた
HKS Hパターン搭載、元々シルビア用なので

結構な箇所の加工とワンオフパーツになっっちゃいました

null

ベルハウジングはFC ミッション側はHKSシルビア用
ベルハウジング後ろのプレートで基本的に変換してあります

昨日はミッションマウント型合わせを一日やってました
純正位置より20mmくらいシフトレバーが前に行ってしまった
感じですが 

モトミはスッゲー シートを前にして乗るので
計算済み?って事らしいです

でもラジオに手あたんねーの?
って聞いたら 余裕ですよっ って事

できたら自分も乗り回してあげちゃいます
楽しみですー

一回DOG乗ったら ノーマルには戻れません

今もう一機HKSのHパターンを他エンジンにドッキングする
ハウジングを制作中
ただ今ワイヤーカット中ですが
全面溶接ではなく、やはりカラーを制作それを 対角線に
溶接プレート固定にする予定

((おまけ))

REDLINEーISHII君

null

去年FUJIのDRAGの前にマフラーを制作してから。
いつもオイル交換はウチでやりますが。。。

オイル交換時も自社製品の宣伝は忘れない(^^
REDELINEは

ウチのPRO-STOCK オイルスポンサーでございます


14:49:34 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks