August 12, 2011

DVD撮影

こんにちはー

埼玉は。。。やっぱ
異常に暑いです(−−;

本日からモトミはお盆休み
自分も来週 あたり休みって事にします

まあ、モトミも自分も普段あんまり休まない分
こういう時に自分の車やったり、用事済ませたり。。。

で 普段より忙しかったりします(^^;
モトミも今日から工場でFCやるみたい

お休みなので、モトミは作業はしません
キリがないですからねー

そして、世間はお盆ですが
先週一台セッティング完了で納車

null

町乗りで調整もバッチリ(^^

そして今週は
なんだかウチはお預かりラッシュ

本日は板金屋さんに一台
千葉からとりにきてもらったので 少し減った感じ
お盆あと。。。スッゲー頑張らなきゃ

とりあえず今週 土日まで普通にやってます
来週は電話でない事が多いです

さてさて、昨日はblacklineにて DVDの撮影でした

null

エンジンバラシ 検証って内容
月末前にはoota号の燃料&セッティングもあるので
バタバタだなー。。。。

この日はビフテキ食って〆
ご馳走様でしたー(^^

((おまけ))
shiobara氏と先日 久しぶりのアズニューにて(^^

null

12:34:21 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks