July 08, 2011

夏おわんねーかなー

こんにちは。。。。

マジで、、、あっちーです。。。。。

今週は2台納車で昨日一台お預かり(^^

null

工場の中マジでアッチー

さっき、、、JZX100のオイルキャッチタンク作ってたら
溶接中にやっぱ息苦しくなっちゃいました(^^;

エンジン室では3S計測中

null

メタルの当たりとかスッゲー悪かった
このエンジンはこれからバルブも交換

画像はあとで出しますが
TOYOTAのメタルってこういう良くわかんねー
当たりになってる事が多いです

前にメタル凝って作ったりしてた時も
TOYOTAのは
色々 分析してもらったり 見てもらったり
荷重みたり、焼いてみたり、、、やった事ありますが
今だにはっきりとはピンとこない部分があります

今度考えてる事があるんで 
時間あいたらテストしてみるつもり(^^

さてさてこのエンジンは

コンロッド ピストンは鍛造を使用予定(^^
バルブシート当たり位置もグイっと変えちゃいます

まあ、これからネチネチと進めます
今日は欠品してた2J用のメインスタッドも在庫ありという事で
注文

グイグイ進めますよん

((おまけ))
昨日はお客さん達とフラッと居酒屋へ。。。
beerうめー(^^

null

null

で。。。
秋にみんなでどっか 車でツーリングにでもいきますかー
って話になっちしゃいました

詳細はまた

帰宅は3時過ぎ 帰りに食ったラーメン 
今日胃にきてませんか?


18:43:33 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks