July 05, 2011

バテないようにしなきゃ

こんにちは、

7月に入って5日。。。。早いぜー

工場では先日 エンジン一台下ろし完了

null

分解計測もこれから細かくチェック入れていきます(^^

この写真。。。なんか違和感あるな??

と思ったのですが
いつも傷防止で張る ブルーの保護フイルムが
今回は透明なのに変わってます(^^
こんな事でも雰囲気かわりますねー

という事で7月も

すでに全開で作業してますが

この暑さで。。。やっぱ休み休みやんないと

死んでしまいそうなのでー

まあ 良いペースを早くつかんで進めていきたいです(^^

やっぱまだ、

夜いきなりバテますねー
あんま涼しくなんねーし(^^;

という事で、
仕事の効率もあんまり宜しくないです
かといって焦っても仕方ないので

まあ、まったりと休憩も大事って事で

最近PRO-STOCKは手がつかず。。。。

null

このまま この周りは時が止まっております。。。
動いてるのは気温と虫君たちだけ(^^;

夜中に無理してやると、、、次の日 体力に自信がないので
まあ、体が慣れてきたらネチネチ進めます

あわてず 楽しんで。。。。

でも

早く、、、走らせたい、、てってのが本音です(^^

という事でメカニック募集中です
車 弄りたくて死んでしまいそう。。。
みたいな方。。まってます(^^


12:44:30 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks