July 17, 2011

ご無沙汰しております

こんにちはー

ちょっとご無沙汰でした、
実は 電話が機械で2日間トラブル
NETは光回線ご外で断線、、、で工事で治してもらった

マジでまいります

さて、今日はチト眠い感じ

昨日は夜中まで新木場に一日いました
ずっと作業で。。。。

null

DVDの撮影で エンジン換装企画(^^
元のエンジンは後日
ウチへもってきてさらに撮影ですが

詳細はその時にー(^^

暑いなか撮影開始っていうか
新木場。。。OPT2編集部は海の横なので

blacklineのある埼玉の坂戸とは。。。体感で
5度は涼しかった。。。。。


そんで9時すぎには良くわかんかいけど
バーベキューが勝手に始まっていて

null

作業ではあんまり役にたたない kachi編が
はりきって用意してた(^^

でもビフテキ。。ちょー旨かった ご馳走様でした(^^
自分は飲み物はノンアルでセーブしましたー

その後も作業続行
完成したら外ちょっと明るかった感じ(−−;

null

かんせいーっ テンション変な二人(^^

そして今回 スッゲー頑張っていたのは。。。
カメラマン kaneko氏

null

かなり頑張ってました。。。マジで凄い
今日 絶対動けなくなってるはず(^^;

流石 歌って 踊って 転がって ネジも回すカメラマン
みんなお疲れ様でしたー


19:32:21 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks