July 12, 2011

DRAGコース復旧 ボランティア

こんにちはー

埼玉でも熊谷があっちーらしいですが
やっぱ坂戸でもあっちー(ーー;

夏の間は自分はずっと書き出しがこんなのばっかなような。。。
そのくらい暑いのは苦手でございます

しかしっ

今仙台ハイランドではJDDAの呼びかけで
ボランティアの皆さんが人海戦術にて

コースを復旧中

自分はちょっと時間がなくていけませんので。。
なんか申しわけなく思っております

自分はチトいけそうもありません。。

詳細は ESCORT SHIOBARA 氏のblogにて

あああ。。。なんか頭があがりませんねー。。

という事で

工場でネチネチ作業進行中です

先週出来上った HAYASIDA MARK2のフロントパイプなんかは
本固定完了

mark2

このあと 遮熱板や エア抜きタンク リザーバー キャッチタンク制作 足回りで完成かな?

結構 ガズケット来なかったり 材料こなかったりで
進みが遅い感じ

今はHEXのフラットテーパーボルトを頼んで。。。
ネジ屋さん待ち

ネチネチ頑張ります(^^;

((おまけ))

今 入庫しているEK9のオーナーfurukawa様
彼は今もきていますがお兄さんと一緒に中学生のころから
blacklineに通っております

もうすぐ30歳くらいかな?

そんな彼が足代わりに乗っているバイク??

bike

Peugeot 製
なんと。。。ペダルがついてます
ガス欠しても安心(^^;というものです

チャリンコバイクー
一見画期的で、、昔からある物ですが
意外にバイク乗っていてガス欠って少ないのでは?

それにやっぱ乗らせてもらったら
重いー

ECOのような気もするこのBIKE
何はともあれ、、、なんか カワユイですね(^^

13:32:37 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks