July 01, 2011

7月になりました

こんにちは

今日からもう7月ですねー
早いっ

昨日は月末は関係あったのかなかったのか。。。。

お客様が多かったです

納車も一台でお預かり2台 

一台は本日早々にエンジン下ろしてます
最近続いてる?感じでアルテッツァ

ふっと気がつくと工場に
33GTRが2台ですが。。。

白と黒

null

33GTRの白って 黒よりでかく見えるきがする。。。
あっちーからかな。。。(^^;

自分はJZX100の
フロントパイプ制作中ですが。。。

null

マジで溶接キます。。。。
面の中が息苦しくなったり

集中しているとそうでもないのですが フッと我に返った時
キマス

やっぱ加工室作って 冷房いれたい。。けど
出れなくなっちゃうだろうな(^^;

とにかくこまめに休憩と。。。体が慣れるまで
ちょっと体力温存しとかないとかな?

まあ、ネチネチがんばります(^^

12:16:13 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks