June 07, 2011

暑いですねー。。。。

こんにちはー

今日もあっちーですね。。。。
なかなか厳しい(−−;

これからもっと暑くなりますが。。。気を入れ直して
がんばらねーとです

そうそう、メカニック募集 興味のあるかたは
ご連絡ください

今週はちょっと何台か納車できそう(^^

null

もうちょっとだし頑張ります、ネチネチと。。。。
今は作りものが多いので
汗かきながら溶接続き、

夜はセッティングもあるし。。。

そうそう(^^

先日ツアラーV セッティングに行ったのですが。。。

null

セッティングはバッチリ。。。でしたがー。。。。
走行中に異音が。。。。

なんだろー???と止まって見たら
サイドステップがあとちょっとで。。。。

事前に発見できてよかった(^^
あとビス一本みたいな。。。(^^;

セッティングの前ってタイヤ見たり アーム見たり
点検はしますが サイドステップは盲点でした

ドリフトの車とかったタイラップなんかでバンパーついてたり
するんですねー

自分なんかはあんまり考えられないけど
ドリフトの世界ではスタンダード?な感じらしいです

タイラップじゃなくて、ズースとかファスナーにすればいいのに。。
と思いますが
タイラップが良いらしい(^^

このツアラーVはこれからタービン下ろして 色々作業します
がんばりまーす

15:50:21 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks