June 05, 2011

沢山ご来店

こんにちはー

今日は日曜日。やっぱ大きい音がだせず
作りもんはちと無理、自分はフロントパイプ1本作りたかった。。。モトミはパイピング制作中ですが

お預かりが今週は一台

昨日はお客様も多く 車も入れ替わり立ち替わりって感じ

平日は夜にミッションやエンジンなんか集中する仕事をしますが

金曜日の夜はデフの歯当たり。。。
今イチだったので、シムを注文で。。。やっぱすぐ
来ない。。。

null

光明丹 漢字はこれでいいのかな?
シートの当たりみるのに良く使います
これ塗ると、見えない物が見える(^^

非常にシンプルだけど スッゲー便利な道具
当たり面を確認する時とかやっぱ便利

粉で缶に入ってて、オイルで溶いて使います(^^
シンプルだけど オイルの加減で色々応用もできるし
中々使えます


さて、昨日は
ホント 来店が多かったのですが
珍しい方も(^^

null

白いシャツのおとうさん(^^
JDDAではおなじみ

((MARK? AT おとうさんのtakadaさん))

PRO9 シリーズチャンピオンです(^^
お父さんのDRIVEするMARK2.。。

パラシュートでてきちゃいます
とても。。。9秒台で走って シュートで止まるみたいな
動作が。。。想像できない。。。それが ステキ(^^

オレンジのシャツは、おなじみ過ぎるテツさん JDDAオフィシャルで。。地元の先輩(^^;

仕事でHKSのD1にも行ってたのでドリフトやってる人も知ってる?
かなJAPANE DRAGには欠かせない人ですが、

ヤバい。。ほどに

そして、すぐに夜の街へ出動していきました(^^;

そして、同時にやってきたのが
((カジ編))

なんか。お台場行って。。新木場戻って。。
気分が乗らないからきたみたい

そんで、外でなんかやってる。。と思ったっら
ヘビ君捕まえてきて。。。

((ウリウリ ヘビだぜヘビっ))ってやってました。。。

null

自分はヘビってこんなに近くで見たの初めてかも。。。。
やっぱ、軽くビビります

そうそう、ゆうべは。。ご馳走様でしたー(^^

11:28:10 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks