June 03, 2011

VQ35

こんにちは

今日はちと暑いかなー? 
ブラックラインのある坂戸
埼玉でも暑い?場所にあるんだろーなー。。。

熊谷まで20kくらい?池袋からは30Kくらいだった?
と思うからやっぱ埼玉でも暑いほうに近い。。。

とにかく暑いの。。。嫌い。。。(−−

先日は昼間にお客様も多かったのですが
oginoZ33 アイドル近辺手直し っていうか追加制作

ウチにある機械で目標アイドルを900にしていましたが
純正のアイドル指定幅はいっぱい
電子制御スロットルはやっぱ微妙です

微妙に不安定な時がでてしまうので
もう少し制御幅を広げるように

null

写真がスッゲー逆光になちゃってましたが(^^;
カッコいいー

デフも入れて 安心して?踏めます
早くDRAGコースも走らせてみたい。。

今回このエンジンのブロックの
ボーリングした寸法 結構いいかもです

今までの寸法よりエンジン調子イイ感じ

null

V型のチューニングはやっぱRBとかに比べてグンと高いので
台数も少ないですが、やっぱ排気量が大きいエンジンって
感じで Zはやっぱこのくらい速くないとですね(^^

このZはエアロもつぃてないし いたってシンプルな外装
でも、、、やっぱ雰囲気あるっていうか
やっぱカッコいい 遠くからでも違いが解ります(^^

チューニングした車両は良くわかんないけど雰囲気でます
キレイだねー、ってだけの車と カッコいいねぃって車は
やっぱ違ますよね(^^ 音もスッゲー大事だし

後は好きか嫌いかっていうか好みですねー

11:58:26 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks