June 10, 2011

もうすぐ

こんにちはー、今週は一台納車完了(^^

しかし。。。蒸し暑いです(−−;

現在はアルテッツァを黙々と作業中

おおまかな作業はサクションBOXとオイルキャッチタンクを残す
のみ

null

この車は車のエンジンルーム左側に装着されているECUが
室内に移されているので

サクションBOXを左に制作したかったのですが、
スペースと元の配線関係のメンテナンス製を考えると
やっぱ右になりました

色々固定も終わりパイピングも制作完了

null

あとは磨いて、装着パイプ同士のステー作っていきます
来週にはエンジンかけたいです(^^

まあ、あせらずネチネチ進めてますがー
今月には納車可能な感じに

スロットルはアルテッツァのトラブルの元
電子制御スロットルは廃止
RB26のエアバルブをコレクターに装着して
別制御にします

何事もなければー、今月中には納車で(^^
楽しみですー

((おまけ))
先日はシークレット会議で八王子へ
最近 八王子のアニキがお気に入りの居酒屋へ

そこで必ず頼むのがコレ

null

わかりますか?
写真だとなんだかですが 
ウニ軍艦(^^

ウニ山盛りです、今回もいただきましたが。。。
自分はあんま食べると胃がもたれる。。

でもスッゲー上手いです(^^
ウニあふれちゃってます

アニキご馳走様でしたーm(__)m

13:16:10 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks