May 06, 2011

G/Wも終わり??

こんにちはー

連休も終わり??でしょうか
お客さんも結構 来てたけど どこいっても混んでるから?
みたいな感じなんですかねー?

チューニングショップやメーカーも
結構休んだ所も多かったようです

坂戸もすっげー静かでした

今週はお預かりが2台
ちょっとかたずけないとです

null

自分は、やっぱ時間あいてるときに。。。
PRO-STOCKやってます

やっぱ内装のパネル。。。。
大変です、、、頭こんがらがる(^^;

null

こっちかぶって。。。ここで留めて。。。
そんでミッション下ろす時にこことって、、、みたいな。。。

形も意外にきまんないし。。。何枚か作るようですね。。
ここがやっぱ一番面倒かも??

でも、

せっかくだから楽しく進めます(^^

そして、FUELタンク
悩みになやんだ。。。

I/Cの前にするか。。。。
左前タイヤの後ろか。。。

一昨日 MIYANOのアニキが遊びにきたので、
色々聞いたけど、左タイヤの後ろはNGって話で

前か後ろか。。。

今も悩んでますが
やっぱオーソドックスにリアかな?

みたいな?感じです

やると見るのはやっぱ大違いですねー?
考えるのも楽しいですが(^^


19:25:45 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks