May 19, 2011

アルテッツァ

こんにちはー

今日もあっちーです 埼玉29度ってラジオで言ってた?
聞きたくねー

それでも夜はまだ寒いですね(^^
この時期は夜がいい

昼間は
今アルテッツァ2台並んで作業中
null

自分は右のマフラー制作 モトミが左のEXマニ制作中です

右の車は前にEXマニ作ったやつです
今回はそんと作ったフロントパイプ外してフランジから交換

左のはタービン固定してからやっぱ マフラー パイピング
制作

夜はモトミはツアラーVに昨日からかかりはじめた感じ
自分はエンジン室。。。。昨日はデフ組もう思ったら
今回はOS製のロックLSD ですが。。。純正パーツがこない。。

ホント今欠品多いです
という事でやっぱエンジン室に部品が多い

分解したミッションとかデフとかもあってちょっと
ミッションのパーツがかなりスゲー量
部品入れたバケットを入れる棚もちょっとたんねーかな?

やっぱ整理棚追加しないと。。です

null

最近時間なくて進まないPRO-STOCK
ちょっとずつ。。。。

今週はリア周りの無駄そうな物、撤去したっていうか切り取ったり
したくらい

null

ファブリケーション。。。進めたい
なんかホコリっぽいなー 後でふいときますー

14:18:07 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks